カエルほんのめも

ほんのめもです

やっぱりザクザクだね

世のふわふわブームよ去れと祈願中のカエルです。

一見どっかのコーヒー屋とマークが似てる初めてのドーナツ屋に入ったら、ザクザクドーナツが♪
ヨーグルトと配合がどうとかって説明はどうでもよくこの歯ごたえが、素晴らしい。あー、これが揚げたてなら!

惜しむらくはなかなか来ない場所ということか。悔しい〜。

どこで間違った?

ファンタジーは苦手なんですが、面白かった!

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

ファンタジーは全般的に苦手なんですが、天狗の血をついでいやいや天狗の修業をしている話をとっても楽しく読んでます。特に絵が語っている部分がいいな〜と。

最初にこういうファンタジーに出会っていれば、わたしのファンタジー嫌いも……いや、待て。
最初に少女漫画ではまったのは

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

萩尾先生ではないか!
そういえば、天狗の子はなんだか萩尾先生と近い感じがして好きっていうのもあるなぁ。むむむ、どこからファンタジー嫌いになったのかしら?