カエルほんのめも

ほんのめもです

あと少し

あと一話で見終わる!
これは楽しみにしていたので、放送中に一話だけみて???
わたしの好きなアリスの話とは別物!
ということで、放置していたのでした。
ラスト一話まで見て、やっぱり別物だったね。なんかミステリ原作の連ドラにありがちな感じでした。なんでラスボスを出したがるのかな。

ミステリ原作はこれだから〜と思っていたんですが、どうして録画しておかなかったんだ

掟上今日子の備忘録 DVD-BOX

掟上今日子の備忘録 DVD-BOX

というドラマもあるので、気づいたらせっせと録画するしかないのである。あー、どこで見るかなぁ。
そして、昨日の乱反射も録画忘れたのであった。あーあ。