Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

東京アート巡検など

親戚付き合い、アート巡検、教え子のお店訪問などいつものように多目的を持って東京往復して来ました。
等々力のspace23℃が改修され再活動開始との案内をいただきました。素敵なスペースに榎倉康二さんの作品が映えていました。これまでのスペースでは展示で来なかったという縦長の大作が圧巻でした。

次は担任学級の教え子が洋菓子店を板橋区仲宿で開店したことを祝う気持ちで回転と同時に訪問、孫への土産のお菓子の詰め合わせを買って来ました。フランスでも研修してこられたとの事、益々のご発展を祈念!!です。
城北中出身の同級生の皆さん、パテスリールボンゼザミで美味しいケーキを買いましょう。交通は都営三田線をご利用ください。ブログの読者の皆さんへ宣伝まで!