見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「電撃G'sラジオ」に「双恋 -フタコイ-」ドラマコーナーが誕生!

れいんぼあくたより

伊月ゆいさんが登場するのは5/16放送の模様。

忘れないようにチェック&ナイター延長に気をつけないと。

ナイターの予定は巨人×ヤクルト(東京ドーム)とは、

打ち合い合戦になりそうなんで延長もあり得るだろうし。

てか、今週か来週の放送分が中止になれば問題なかったかな?

日向めぐみ日記更新

ちばテレビのスタジオに行った後、CDツアーに行ったのか…。

勘違いのような気がしてきた。

ちばテレビの収録は29日だし、左上の写真の番組って、この番組のことかな。

放送日は、BS2で5/16の18:00〜みたいですが…詳細まだ出ていない。

右上&左下の写真って、タワーレコード千葉店のレジ付近かな?

あの店は、個人ごとに板を仕切るはずだし。

そこで、ミラグロのアルバムを買ったな…。

ヨドバシの上の山野楽器のCDコーナーの、

河辺千恵子さんの直筆メッセージは本物だったのか…。

てっきり、東京から店に送られたメッセージかと思った。

HMVは…千葉にないはずだから、池袋サンシャイン60店?


他にも、「しんドル」の出演話とか「ダーツ」話とか。


グラディウスIII、ふたなりプリキュアで全国一位!!

カトゆー家断絶より

今月のアルカディアは、既に立ち読み済みなんですが、

グラディウスIIIのスコア見逃していた。

西千葉ダストの「エスプガルーダ」タテハ部門全一と、

ラッキー中央町店の「サイヴァリア2」(部門失念)の

全一は覚えているのですが…。

てか、「式神の城」でも同様のスコアネームがあったのね。


どうでも良くないですが、例によってまたスコア欄に誤植があるのかな…。

ゲーメスト時代からの伝統らしいのですが、

エンターブレインに移籍しても変わらないのはどうかと思う。

広島継投裏目…守護神・永川打たれる

永川2週間振りの登板は、同点に追いつかれて、

延長2イニング投げさせてサヨナラ負け。

てっきり、11回に交代するかと思ったのですが、

まだ4連戦残っている影響かな?

てか、今年って抑えが打たれる試合が多すぎるな…。