見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

大人っぽく美声しっとり…アイドル声優、植田佳奈

植田佳奈さんの記事が夕刊フジに掲載される。

メロキュアの時といい、コロムビア産経新聞社とは、なんか関係あるのだろうか。

本格歌手デビューが決まり、急きょモー娘。あややのビデオを買ってきて、ブリブリアイドルのフリを勉強中とか。研究の成果に注目だ。

今年中に、もう一枚CDをリリースするのかな…。

野川さくら 北陸キャンペーン決定

この時期に決まったのも疑問であり、何故北陸で決定したのかも謎。

ただ、北陸でイベントをやるのは初めてなんですね。

みすてぃっく放送部ファーストシーズン♯1
みすてぃっく放送部ファーストシーズン♯2
みすてぃっく放送部ファーストシーズン♯3
みすてぃっく放送部セカンドシーズン♯1
みすてぃっく放送部セカンドシーズン♯2
2nd LIVEリーフレット
2nd LIVE携帯ストラップ
2nd LIVETシャツ M
2nd LIVETシャツ L
2nd LIVEバンダナ
2nd LIVEタオル
システム手帳(茶)
システム手帳(黒)
ペンダント
帽子(赤)
帽子(紺)
1st LIVE Tシャツ(赤)
ベースボールシャツ
メガホン
(価格省略)

ラムズの在庫処分セールに見えるな。てか、ライブ限定グッズをこの時期に売り出すことなんてあるのか。

ちなみに、イベント自体に行けないし、ましてやゲームショーの真裏じゃ無理か。

清水愛のNewシングルは「Mellow Head」から11/25にリリース

新レーベル第2弾のマキシシングルはDVD付で1800円

前回のシングルはKSS関係からリリースされていましたが、今後はランティス関係の流通か…。

てか、DVD付のシングルのリリースを増やしてどうするんだろう。

高校生クイズを見てみた

感想を箇条書きでまとめてみる。

  • 昨年と違い、問題のカットがほとんどなかったのは良かった。
  • 3択クイズが急増化
  • 早押しが減ったのは、クイズ研究会対策なのかな
  • それでも優勝したのは、クイズ研究会のような気もしたが
  • 1回戦は面白かったので、来年も残して欲しい
  • 2回戦のクイズ問題は無茶杉
  • クイズというより、ボーナス点をいかに獲得するかがポイントなのか
  • あと問題作成もまずかった>2回戦
  • 準決勝が抜粋されていたのは、仕方がないことか
  • テリー伊藤のところで、読売新聞の主張を加えるのは困る
  • てか、長嶋ファンじゃなかったか>テリー伊藤
  • 決勝、全問収録されていて良かった
  • 単に昨年が憎かったからか
  • 30チームだと物足りない
  • 爆笑問題に司会を依存するのはおかしい
  • ラルフには荷が重すぎたか