見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作!!

「noza_shin」の日記より

47氏逮捕から方向性が変わったとしか思えない「ネトラン」が、OVAを制作することになったらしい。

以下は、リンク先からキャストのコピペ

アフレコには,
BBランナー役・山口勝平
乱奈役・榎本温子さん
ちゆ12歳役・桃井はるこさん
任意たん役・平井理子さん
ひろゆき役・水島大宙
侍魂 健さん役・大塚芳忠
ぽよよん・ろっく役・とろ美さん
はりけ〜んず前田登氏&新井義幸
千葉繁
原沢勝広
羽多野渉氏らが参加。

ドリマガでお馴染の中川翔子さんの姿も! う〜ん豪華……。ほかにも,宍戸留美さん,野川さくらさんらが出演する。

ソフトバンクらしい豪華なキョストですな。

ちなみに、野川さんは前号フィギュアになった「ハバネロ」役だとか。

ベストオブサイトとツール特集なんで、ついでに確かめてみますか。

どうやら、えふすく日記によればベストオブサイト大賞はふたばらしいのですが、

無断掲載の和解は、結局金なのか。

それはまたソフトバンク、いやネトランらしい一面なのかもなのかもしれませんが、

釈然としない部分を感じる。


中畑氏に助監督に前向き

オリンピックで失格の烙印を押されたかと思ったんで、

その巨人から助監督の要請が来たのに意外さを感じる。

これで、来年の巨人優勝は消えただろうな。


三沢が戦力外通告なのか…トレードされて早々に戦力外通告って、裏事情があるに違いない。

幹部候補として期待されているらしいのですが、

引退するのには早すぎるような。

松岡由貴さんの家にお邪魔してきました

リンク先は、伊月さんのフォト日記で、

ネットの設定をするために松岡由貴さんの家に行ったらしい。

水越姉妹で鍋を食べたというのが微笑ましいです。

あと、日記の方も更新されています。

双恋」の初回感想ではなく、ソニーHDDウォークマン話が書かれているのが、

伊月さんらしいような…。

双恋」はまだチェックできていないんで、これから見てみますか。

様々な日記を見ていると感想は、どうやら予想通りなんですが…。

双恋#1感想

ラジオで、結婚願望や星座ネタが採用された理由が理解できた気がした。

とりあえず、主人公は要警戒か。

桜月キラ&ユラと一条薫子&菫子は絵を見なくても、声で大体判別できている自分が怖い。

今月のG’sマガジンの付録のドラマCDを一通り聴いたせいなんだろうか。

5月当時と今では、微妙に違ってはいますが…。


そういえば、ランティスの宣伝がOAされていましたが、

中原さんの新曲はPVを撮影したのか…。

そのうち、ゲーム版のOPの宣伝もOAされるのだろうか?