Hatena::ブログ(Diary)

見えない水晶を割る方法 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

    follow me on Twitter

    2005-05-08 パファンは市民球場の狭さを思い知っただろう

    []「フタコイ」桜月姉妹にインタビュー 11:29 「フタコイ」桜月姉妹にインタビューを含むブックマーク

    一部では、写真がネタにされているみたいだな…。

    []「true tears 〜トゥルーティアーズ〜」公式 11:29 「true tears 〜トゥルーティアーズ〜」公式を含むブックマーク

    さくらさんが演じるキャラは、最近多いロリ系で、

    伊月さんが演じるキャラは、相変わらず髪が長いと。

    てか、伊月さんの演じるキャラがメインヒロインなのね。

    情報見たときは、てっきり脇役だと思っていた。

    [][]Matwoさんの5/7のザスパ草津観戦記を読んで思った 11:29 Matwoさんの5/7のザスパ草津観戦記を読んで思ったを含むブックマーク

    草津サポーターの思惑は、毎回

    --------------------------------------

    試合前:「今日こそは勝つ!」→試合序盤:「ああ、今日もか… orz」→試合中盤:「まず同点に追いつこうぜ!」→試合終盤:「1点だけでも返そうぜ!」

    --------------------------------------

    プロ野球板大ちゃんスレのテンプレに近い図式だな…。

    昨日今日の楽天×巨人戦も中継を見てると仙台にも雰囲気が漂っていた。

    昨日、久々に地上波巨人戦でを見たんだが、

    試合中の観客の声で『巨人と対等に戦えて嬉しい』なんていうのがあった。

    それは楽天の力が増したのか、巨人が情けないのか*1

    5/4に観戦していたロッテ戦では、打てる気配がまったくなかったロペスに満塁HRだからな…。

    パにはなかった最下位決定戦にふさわしい試合をしているとは、試合開始前には思いもしなかった。

    あと、TBSにツッコミ。

    「松坂vs清原」つまり「松坂vs巨人」が実現することは、ありません。

    松坂は中日、阪神戦に登板することが、ほぼ確定していますから。

    てか、広島カープファンもほとんど草津のサポーターと思惑と同じなのかもしれんな。

    先発が、小山田or黒田以外は勝てる気がしない。

    市原は、そういうチームではないけれど…。

    []藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 11:29 藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見を含むブックマーク

    しかし、どこからリークされたんだろ?下の一文が記事に書かれているのに、記者の悪意がかすかに見えるような。

    乙葉は妊娠していない。

    *1:田尾監督のエンドラン病を全国に晒すのは、どうかと思うが

    Connection: close