見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

井上喜久子&日向めぐみ『奥さまは魔法少女』主題歌発表 異例の公開合同取材に潜入


魂は永遠に彷徨うより
井上さんのことが詳しく書かれている。
あと、企業サイトでは今回のイベントレポが初めてだったか。

日向さんの雑誌掲載とラジオ出演情報

雑誌のチェックはあとでもいいから、
まずは、明日のアニスクを忘れずにチェックしよう。
前回のことを考えると、複雑な心境なんだが…。

この夏は、ラジオアニメソングが熱い……。ランティス/Mellow Head 2005合同記者会見(後編)


野川さんのキャラソンに関するコメントより引用

「CD化されていない歌の中に、アニメ『よばれてとびでて! アクビちゃん』のエンディング主題歌『アクビ娘』がありますが、その曲もベスト盤に入れたい』

初公開から、3年半以上経過した楽曲がようやく音源化されるのかな。
だとしたら買うかもしれないな…。
7月に買うCDが多いからまだわからんけれど。
あと、妖精さんは合同記者会見に出席しなかったか。

Topazios更新


News&日記の更新
イベント直前になると、
急に更新頻度が高くなる気がするんだが、気のせいではないよな…。
あと、TOPのカウンターは15万hit越えしている。
以前よりも、若干速いペースで回っているんで、
予想された日よりは20万越えも近いかもしれない

複数アカウント機能の追加について


頭の片隅には複数アカウントを使えることは覚えておくけど、
自分が別のblogを運営するときは、
別のホスティングサービスを利用するだろう。
あくまで、心理的に使いたくないというだけで、
現にライブドアのアカウントを取りながらも、放置されている。
そろそろ一部のスポーツネタでも、ライブドアに移行する準備でもしようかな。