○香純ななの戯言日記○

2006-03-14 悩み中…

明日発売の島谷ひとみのCLIPS DVD

「VISUAL WORKS 2004〜2006」

を買おうかどうしようか

今ものすごく悩んでいます。。

ひとみちゃんのPVは、

めっちゃかわいい&キレイだから

すごく欲しいんですけど…。

あぁ、どうしよう(´・x・`)

同じく明日発売の、「春待人」と

「Camellia -カメリア-」のPV

Gyaoで無料フル試聴できるので

最近それを見つつすごく悩んでます。

あぁ…買っちゃおうかな…。

でもお金ないし。。

でも欲しい!

買っちゃおうかな…。

「春待人」のPVめっちゃかわいいし。

曲は「Camellia -カメリア-」のが好き(*´∀`*)


ジャケットはCLIPS DVDより

LIVE DVDの方がかわいい。

でも…。

…うん。

やっぱり買おうかな。

moutokutakedamoutokutakeda 2006/03/15 00:09 私も最近、KOEIのPCゲームを3本も買っていて、なおかつ、エンターブレインのRPGツクール2000も買おうとしているけど、買うと金欠になるし……
でも、金を入手するのを待つと、欲しいものが売り切れになる場合もあります。
私が同じ立場だったら、3つとも買います。

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 05:35
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/Qnw5rVA/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 14:26
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/tjv5IRi/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 11:21
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/TBkWBKj/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 07:19
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/fU2587A/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 04:29
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/oYdq5Gr/

2006-03-13 スマブラ大会

中学の友達が集まって、友人宅で

スマブラ大会をやりました。

はじめてスマブラをやる私。

難しいですね…。

下手だったので、友人に、

「ななが得意なのはときメモだけだね」

と言われてしまいました(゜∀゜;)

てか、64のコントローラーの持ち方が

プレステのコントローラーの持ち方に

なってしまって、何度も注意されました(;-ω-)

でも、みんなでわいわいするのって

本当に楽しいですよね♪

2006-03-12 北海道

最終日は雪。

毎年わりとお天気に恵まれるのに、

今年はよくなかったな(´・x・`)

ま、楽しかったですけどね♪

でも結局、一番楽しかったのは

みんなで夜にやった爆笑七並べ

だった気がする(笑)

2006-03-11 北海道

二日目は、雨。

北海道なのに、雪ではなく雨。

滑りましたよ、雨でも。

けど、視界が悪い!!

そして顔にあたる

雨(みぞれ)が痛い!!

途中、苦しくなりながら、

「スポーツって楽しむための

ものじゃなかったっけ…?

なんで苦しい思いしてんだろ。」

と思いながら滑っていました(´▽`;)

そして、二人乗りリフトで一緒に

乗ったおばちゃんに話かけられ、

なぜか話がはずみました(笑)

そして最後には、

「じゃぁ頑張ってうまくなってください」

といわれました。

私、下手そうに見えますか…?

うまいですよ…?(笑)

2006-03-10 北海道

今日から、二泊三日で

北海道にスキー旅行です☆

いとこの家と共に行く、

毎年恒例のスキー旅行。

今日は、4時半起きでした。

5時10分出発なのに、

ありえないことに母が寝坊。

5時に起きてきました。

てか、母がおきてないことに気付かなかった

私と父もありえないorz

ま、余裕で間に合いましたけど(´▽`;)


一日目の北海道は晴れ!

気持ちよく滑れました(*´∀`*)

ホテルの部屋がちょっとせまくて

しょぼんでした(´・x・`)