大宇宙に解き放つとき

今まで自分の中に、封印してきたことがありました。
以前の私がやっていたことは、
「やりたかった意図が違うから」
「もうそれは今の私のやることじゃない」
そう思って、避けてきたことが。

そして、いつのまにか
「それはやってはいけないこと」
そんな裁きや決めごと、思い込みを、自分の中につくって、強化していました。

でも、
今の私がやることは、
以前と同じことのように見えても、顕われる結果が以前とはちがう。
自分がやりたいと思う、最初のひとしずくがちがうから。

勇気を出してやってみると、そのちがいを、はっきりとかんじることができます。
自分の中が喜びと、感謝と祝福に満ちていること。
そして、与えたいとおもう純粋な気持ちが、懐かしく感じられます。


秋晴れの空をみていると、
そろそろ、自分の魅力を発揮することを許して
この大宇宙にむかって解き放つときなのかも
そんな気持ちになりました。



きんとうん