ポッと赤くなる*^^*

腹巻の次はね(-^〇^-)
遊びながら草木と親しめるボディタオル、出来ま〜す♪〜θ(^0^ )

こちら草木の力が
ギュウッとつまった黄色い布

石鹸をつけると、

ぽッ*^^*と
あか〜く

すすぐと

もとに戻りました〜♪〜θ(^0^ )

このタオルで、お風呂を楽しんでくださっている姿を思い浮かべながら染めています(^^)

楽しくて、心地いい。綺麗に洗えて、保湿も出来ちゃうタオル。

おひな祭りの頃に出来上がります。
(^^)お届けが楽しみです。

今回は石鹸で色が変わりましたが、
汗や怪我などでも、色が変わります。
昔の人は、この色の変化からも体調や、周りの様子の変化を感じていたんですね。

楽しく身体を磨いて、感性を磨く☆
自然の恵みをギュッとお届けしていきます。

あおさ