人生パラダイス☆

クリスタルロータス

少し前、一目惚れして、欲しいなぁ。
勝手にお部屋のここに置こう、
って考えててイメージはばっちし!
でもちょっと高価なので考え中(。-_-。)

すると、
プレゼント(⌒▽⌒)☆
ってあるお世話になってる方から。

最近イメージ力をぐんっと上げて有りありと思い浮かべばあちらからやってきてくれるんだ( ̄▽ ̄)↑


自分自身で引き寄せたものだからやってきたとき、
「ほら!」
って、有難く受け取れる。


昔はまさかなぁ、
とか、
そんなうまくいかないかって、
どっかで思ってる事が多かった。


イメージ力をたくさん使って行くと人生から偶然や、まさかの予期せぬ出来事もなくなってきて、心は穏やかに余裕を持てるようになった。

自分で人生って創ってるんだなぁ。

今目の前の事は自分がどんな事を予期し望んだ結果なんだろう。

このクリスタルロータスのような光り輝くお花が咲く、
ニコニコ楽しい楽園にしよう(^^)

あかべー