ただいま♪

自然の光りの中で戯れた七日間。

前回より、少しゆとりを持って自分を見つめることができたかなぁ。

遠くの空や海ばかり見ていた私だったけど波打ち際の美しさ、人の営みを感じる砂浜もおもしろく、さまざまの風景に興味津々。

時に現れるネガティブな感情も受け止め、ご機嫌をとることがほんの少し出来たかも?と自画自賛(*^^*)

師や仲間の大きな懐に甘えられるようになった事も嬉しくて、自分をさらけ出すってこんなに気持ち良いことだったんだと思わずにっこりヘ(≧▽≦ヘ)♪

自然の優しさはもちろん、見守り続けて下さった宗家、受け入れてくれた仲間にやっぱり、チューしたい気分。

もっともっともっともっと〜〜〜〜

ご機嫌な私になるぞ〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございました。

紫音