捨てちゃう☆

*捨てちゃう☆

先週かなずチだったおれんジンが泳げるようになった
というお話をしましたが、もう少し深くお伝えしようかな

と思います

おれんジンはファッションデザイナーとして21年
それだけの間にたくさんの人を育ててきました

残念ながら21年目にして初めて育てられない人がいます

変えようとしても変えられない事は100も承知
変われと言われて変われなかった自分で実証済み

でも、今より成長しよう、幸せになろうと思えば変わらなくちゃ
今の何かを捨てて行かなくちゃいけないのも100も承知
それも実証済み

どうしたら、その人を導けるのかいつも堂々巡りでした


そこでのおれんジンかなずチ克服✌

<泳げるようになるよ。おいで>
とその人は手を差し伸べただけ。

そしておれんジンにとってその手は

<安心して、委ねらる手>だっただけ

そうかあ〜

人を導くのに熱い情熱とか、うっとおしいシャカリ気さ
とかいらないんですね

ただただ太陽の様に明るく
大地の様にどっしりと
新緑の様に生き生きと
花の様に人を引き付け
神社の様にほっと安心できる

そんな風に生きてるだけで、人にいい影響を与えるんですね

これから、ちっぽけなプライドや
自分のやり方、くだらないこだわり
その辺のものから捨てていこうと思います

有難うございました


おれんジン