卒業

3年半、御世話になった院長先生の元から旅立たせて頂いた。

どんなことでも、受け入れる事を学んだ。

楽しい事や嬉しい事もあったが、
たくさん迷い、たくさん落ち込んだ。
泣きそうになるときもあったなぁ

やり方がちがう。
そんな事できない。

そんな場面がたくさんあった。
たくさんあってよかった。
おかげで視野が広がり、感謝が生まれた。

働きながら学ばべる環境のありがたさをつくづく感じる。

人生のなかで貴重な時間だった。

みんなからは、私のイメージだと言う、ヒマワリやケイトウが可愛い花束のプレゼント。
院長先生はじめ、ひとりひとりからのプレゼントも用意されていた。
女子会のお誘いも(^_^)v

別れ際、また明日も会うような、さようなら♪で別れた。

また、新たな絆をむすべそうだ。

感謝の氣持ちがとめどなく溢れてくる。
今夜は、ひとりひとりの顔を思い浮かべ、心からのお礼を言おう。


仕事を終えた電車の中で

紫音
f:id:nijiiro88: