あきらめない☆

昔、おれんジンが会社に勤め始めた頃に
チーフデザイナーの方が言ってた言葉<簡単にあきらめないで>

今でもその言葉は、くじけそうになったりすると
フッとよみがえります

2,3年前にきゆるぎ道に進むのがキツクなった時が1瞬あって
でも、自分勝手に生きてた時に戻るのはもっとキツイ

なら、腹をきめて進むしかない

今はもっと自分を輝かせたり、自信を付けたり、幸せにしたり
そのうえで人にも与えられるようになりたい
そんな気持ちが大きくなった
きゆるぎ道がおれんジンの人生になった

今はおれんジンの魅力が詰まったブランドで、
人を輝かせたり、幸せな気持ちになるお手伝いをするぞ。

まだ、全然だけど
やり始めてまだたったの3年
くじけそうになるけど、 あきらめない

色んなアイデアだしたり、出来る事が増えたり、成長しながら
もっと幸せな気持ちを大きくするぞ

おれんジン