♡ 愛手 ♡*

私が愛手を学ぶ理由。



楽しいから。



ただそれだけ。



自分が何のためにやってるか?



な〜んてことは考えたことない。

ただただ楽しい。
それにつきます。


だけど今まで、


漠然と楽し〜♪って思ってたけど、
いったい何が楽しいのか?


みかんは、
今までの自分にはない動きや発想、
できなかったことができるようになった瞬間、
とてもワクワクやドキドキを感じるのだ。


自分の中にまだまだ眠っている可能性を見出だした時、
めっちゃ興奮する♡


もちろん、それはたやすいことではないけれど、
簡単じゃないからこそ、その可能性を発見した時の興奮度もハンパない。


正直、

誰かの役に立ちたい!

とか

神様とひとつになりたい!


っていうのが、
私が愛手をやっている一番の理由ではないけれど、
私が感じてる楽しさの延長にそれらがあるんだと思っています。


だから私は上達したい。


愛手は私に最高の快感を与えてくれる。


いつもどんくさいみかんに根気よく教えてくれる宗家に

感謝☆感謝☆感謝!!



みかん