新入り

また。見つけてしまった。(//∇//)〜♡

彼のお世話になっている大病院の薄暗〜い地下の小さな売店に。

いつからいたのか存じ上げませんでした。

まっちろの。

目がキラキラの。

ふわふわ柔らかい毛並みの。

わんころ。

かわいい。。。(//∇//)



よく見れば首輪は5つの穴。

今は一番小さい穴だけど、
ちみはこれからどんどんでっかくなる予定のようだ。


帰りは骨折しないようにパピーの首のコルセットにこうやって帰ってきたの。

今日からここが僕のお家。
おっとちょっと不安定っす

檻にもなるよ!

小さい僕ちんだからここのベランダは広い広い!
かくれんぼしてもぜ〜んぜん見つかんない〜

たまにはパピーに甘えたりするよ。

ちょっと調子のりすぎて怒られちゃったり。

初日から先輩たちに(いじめ?)たくさんあそんでもらってまぁす。

お腹空いちゃった!いっぱいたべて大きくなるぞ〜

初日から飛ばしすぎちゃったかなぁ〜
おやすみなちゃい♡

明日はまたどんな楽しい事が待ってるのかなぁ。。。
たのちみ〜

あかべー