超ど田舎のお祭りにきました。

普段はのどか〜なこの村で。

お祭りです。
田舎ならでは立派なこいのぼりに。

鎧が着れるイベントや。
[:]

アマゴ掴み。
[:]
たくさんの美味しいものや。
[:]
めっちゃ下手くそな剣さばきの劇。
[:]

全く頼りがいのない七福神物語。
[:]
でも布袋さん良いこと言ってたよー。
「喜べんでいれば〜喜びが喜びをつけてくるのじゃあ〜」って。
[:]
にしてもかみかみやし、舟からはみ出てるし〜
[:]
終わったら神様たち自ら片付けてるよ、(笑)
[:]
そしてめっちゃ真面目に歌う爺さん婆さん。
[:]
ちょっとだけかっこいい太鼓。

あ、ここにもくまもん。

にしても普段は人もほとんどいないのどかなこの村に、多くのひとが集まり盛り上がります。


母の実家です。(^^)

なんて日本って平和なんだ。

あかべー