あかべーの愛と掛けまして〜


得意料理のネギ焼きと解きます。



ネギを求めて三千里。
ネギのために車で30分、時には2時間かけますねん。




手抜きはしまへん、ちゃんとぼっかけつくるでぇー。




でもうまいだけじゃない!健康も考えるし〜




ネギ、えぃ!えぃ!
これでもか〜!

出し惜しみもけちけちもせーへんでぇ〜
はみ出ても気にしまへ〜ん大盤振る舞いやぁ〜!




よっしゃ!!
これでなにも思い残すことはない!
ひっくりかえすでぇー
(関西人の血がもっとも騒ぐ瞬間じゃい)

せーのっ!!(≧∇≦)



あ、、(O_O);

ちょっと失敗した。。。




でも、



美味しかったらえーやん!
おもろかったらえーやん( ̄▽ ̄)




よし!
次のネギ焼きうまいことひっくり返すぞぉ〜
ネギ焼き職人目指して〜o(^▽^)o

みんなは何焼き名人?
ってちがうか(笑)




あかべー