愛について

愛について、この前仲間と話する機会があった。

おれんジンは今までお付きあいしてきた殿方や友人、知人
もう会えないけど、幸せだったらいいな。
特に傷つけてしまった人やおれんジンの事恨んでるだろうなって人は
(どうか、傷が癒えますように
どうか、どうか、幸せでいますように)
って思ってだけど
今は、違う
冷たいとか違うって思われるかも知れないけど
幸せでも、不幸せでも、どっちでもいい。

そりゃあ幸せに越したことはないんだけど、
連絡もとられない人たちに対して、愛ある言葉すらかけてあげられない。

おれんジンが出来ることは、変わること。
おれんジンが一秒一瞬大事に、愛とひたすら繋がる事

おれんジンが変われば、目の前の人は自然と変わっていく。
もしかしたら、目に見えない人も変わってるのかも。
人は変えられないけど、
そんな風におれんジンが変わっていけば、人や物事にいい影響は与えられる☆♪

おれんジン