うれしたのし大好き♪

セミナーに来はじめの頃は、
な〜んにもわかっていなかったけどとにかく楽しかった。

セミナーで聞くお話しも体術も初めて目の当たりにするワークも、
東京までの道中もぜ〜んぶ楽しかった。

まだまだ自分を変えるとか癒すとかってわかってなかったから。

最近、
セミナーや稽古やイベントに参加しなきゃいけない、
昇給しなきゃいけない、
こんな考えはエゴ、
稼がなきゃいけない、
。。。などなど

って自分で自分を裁いて、それにイライラしたりなんかして(-_-;)


自分の人生自分で締め付けて、楽しむことを忘れてた。

まぁ、やっと自分の本当の意図が表に出て来たってことなのかな。


まさに今、その意図を結び変える時なんだ。


いつも楽しむことを忘れないように、
癒すこと、変えることってしんどいことじゃないんだよっ
うれしたのし大好きって言えるように
まずは自分から実践していこう。



みかん