ASOBINITE!!! IN OSAKA@名村造船所跡地 に行ってきました

寒かった・・・。


というわけでレポを。
RYUKYUDISCOの片割れが回してる頃にフロアに入りまして、
まぁ、それなりに踊りました。僕、音楽に疎いので、何の曲まわしてるかとかは
よくわかりませんでしたけど、踊りました。楽しいです。


で、ヤスタカ大先生の登場。酔っ払ってますね。
どーせ、またFLASHBACKからのスタートでしょ・・・。
と思ったら、いきなり、MEGおばちゃんが出てきました。びっくりした。
でも、MEGさんかわいいわ。ほんと。
チューブトップを上げるしぐさとかほんと最高やね。
曲はSUPERSONICと甘い贅沢とPRISMBOYとHEARTとPRECIOUSを
やったような気がします。うろ覚えです。
で、30分ほどで、MEGおばちゃん退場。


ヤスタカオンステージ。
これはほんと途中までKMFのセットでした。
FLASHBACKから始まって、CrazEEE Skyhopperとか、I Rave Uとか、
あ、今回はLounge Designers KillerとFRUITS CLiPPERも回してたかな。
途中、ミキサーにビールこぼしたり、3回ぐらい音が止まったりしてましたが、
全体的にノリノリな感じでした。以下ヤスタカ語録。


「今度のcapsuleのアルバムは多分自信作なんで、みんな買ってください!」
スーパーサイヤ人でいうと、今ミスターポポと闘ってるくらい。」
「もうすぐ、まゆげがなくなります。」
「おれが5割で、MEGが3割だから、あと・・・・・、
もういいや、わかんない、とりあえずみんな飲もうぜー!」


最後は、ロッタラ→ポリ→Starry YEAH できれいにいつもどおりまとめてました。
ポリの時にVJさんがPVを流してたのでテンションが上がりました。
あれやりてえな。


3:15ぐらいにヤスタカが終わりまして、疲れたのでそのまま駅前の居酒屋に直行。
7時ぐらいまで飲んで解散です。楽しかった。


以上レポ終了。ではでは。