虹のかけ橋の日記

2008-01-05 おそろしく

久しぶりになってしまいました・・・

新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくです。



あ〜っ・・・・・

なかなか、ここに書けることがないんです。笑

あっでも、

仕事は順調ですー。


またゆっくり近況などを。

今日は、挨拶だけでごめんちゃい。

airaaira 2008/01/07 09:01 久しぶり〜。元気そうで何よりです☆
また時間作って、近況を知らせてね♪

sexy4989sexy4989 2008/01/22 23:07 久々ですね!
忙しい時は、ゆっくりしている時の気持ちを思い出すと、スピ−ドUPする事が有るので、焦らないで頑張って下さいね!

olisysolisys 2008/03/04 10:40 私もブログがまったく手がつけられてません
今年もよろしくお願いします

airaaira 2009/01/02 17:53 明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしく。

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 09:39
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://3rVrTEv.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 17:40
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/NBF8Afe/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 00:22
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/bSsUaj1/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/11 02:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Sxyrpr5/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 19:53
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/h1yKkWZ/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 10:39
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/RbloM70/

airaaira 2009/12/30 22:41 今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

2007-11-18 卒業!!

nijinokakehasi2007-11-18

この一週間あったことといえば、会社で使ってるパソコンがぶっ壊れたことでしょう〜か。

でも、色んな人が全力をつくしてくれたので、大丈夫です。

次の日に使う資料がなくなったのが、いたかったけど、ソースはバックアップとってたし。



ところで、

ショートブーツ履くと足が太くみえるって・・・ぐすん。

それじゃなくても、足太いのに、

これ以上足太くみせてどうする・・・

中途半端な長さだから太くみえるみたい。


なので、ショートブーツとは、もうさらばじゃ!

airaaira 2007/11/18 20:37 ブーツ…私も足が太いので禁アイテムの一つです…。
そうか、ショートってダメなんだ…(苦笑)

airaaira 2008/01/01 20:21 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく☆
masemiさんにとって、2008年が素晴らしい年になりますように。

masemimasemi 2008/01/05 12:45 うわ〜ん。
ちょっと久しぶりになっちゃった。
今年もよろしくお願いします。

2007-09-27 決まったよ☆

nijinokakehasi2007-09-27

みなさま、知ってましたか?バスはね、ボタンを押さないと降りたいバス停に停まってくれないんだよ?

って、久しぶりにバスに乗って、駅まで行って、帰りにまたバスに乗って、自分家の近くのバス停に停まらないから、あり?って思ったら、自分が降りますボタン押してなかった。笑


そうそう、駅でね、階段の上に車椅子の男性がいたの。ずっと下を見下ろしてて、

降りたいのかな?手伝ってあげたいけど、1人じゃムリだな。どうしようかな〜ってゆっくり階段の上に上がってて、いよいよその人に近づくという時にあたしの気持ちに気付いたのか、ペットボトルをもったちょっとチャラ系のあんちゃんが、あたしを見ながら、車イスをユビさしてうなずいて、その人に

「下に下りますか?」

って聞いてくれたんです。んで、いくら男の人でも1人じゃムリだろ〜ってあたしも手伝おうとしたら、

「駅員さんに言ってるので大丈夫ですよー」

って車椅子の男性の人が言ったんですけど、

あたしは、そのチャラ系のあんちゃんが、何かかっちょよすぎて(容姿じゃなくて、行動に)うっかり惚れそうになりました。笑


ところで、

久しぶりに街にでかけたので、街のブックオフに行ったんです。今メガデスのユナイテッド〜ってCD激しく探し中なんで。

んで、

ブックオフに入ったら、

入ったら、

ローソンでした。

んもー。まぎらわしいのよ!すっげーびっくりした。

隣だったよ。ブックオフ。



ということで、

今日、次の派遣先の顔合わせに行ってきました。

10月1日からまたお仕事がんばりますー。

もちろん日記もちゃんと更新するのでよろしくねー。

今度のとこは、めったに残業ないらしいし〜。

がんばろっと。

airaaira 2007/09/27 14:42 人は見かけで判断しちゃダメっていうのは分かっているんだけど、そういうイイ意味でのギャップというのは、なかなかグッとくるものがあるよね。
次の派遣先は10月1日からですかー。残り少ないリフレッシュ期間を存分に楽しんで下さいませ。しかし、ローソンとブックオフって、間違う?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

masemimasemi 2007/09/27 15:01 キャーッairaさん即コメントありがとー。
そうなのグッときたの。やばかったの。笑
はい〜、住金ですー。
ちょっと不安だけど、クビにならないようにがんばります。笑

ちっちがうの。そこのローソンとブックオフって境目がない位きっちり隣り合わせなの。きっと間違うのあたしだけじゃないはず。笑

daichi_07456daichi_07456 2007/09/28 07:05 MEGADETHのUNITED〜はお勧めですよ。(・∀・)b
前作より良いです。

私はナップスターからダウンロードしました。

近くに住んでればプレゼントできるのになぁ。(^^ゞ

masemimasemi 2007/09/28 16:19 daichiさん。
オススメですかー。
うわ〜ん。ますます聴きたくなっちゃった。
がんばって探します。中古CDを探してるから、ないんだよね。笑
新品だったらあるはずだけど、贅沢はしてられないわ。笑

2007-09-23 切実

nijinokakehasi2007-09-23

女とは、毎日の努力の積み重ねなのです。



あ〜。

最近忙しさにかまけてたら、くるぶしがえらいことになってた。


普段、

フローリングに足組んで座ってるせいか、

くるぶしが黒ずんできたー。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


これを直す特効薬を知ってたら教えて下さい!

airaaira 2007/09/25 09:53 この場合、やはりスクラブかな。特効薬ではないけどね(正しく積み重ねですよ)。でも気づいたなら、それ以上ひどくはならないよー。まずは認識からってやつ?…しかし、この記事へのコメント、昨夜もしたはずなんだけど、消えてる(>_<)

masemimasemi 2007/09/27 14:23 そっか、スクラブかー。地道にがんばるかー。
積み重ねよね。積み重ねよ。仕事も積み重ねて経験値あげていこ。笑
って、コメント消えてた?それはけしからん!!!ごめんね。
二度もコメント書いてくれてありがとね。

2007-09-19 意味わかんね。

阪神優勝するかな〜。ドキドキ。



NANAの18巻読んだんだけど、

NANA好きなんだけど、

もうとっとと最終回してくれなかなー。笑

だって、謎が多すぎて意味がわかんなくってイライラする。

どういうこと?

奈々は、タクミとわかれて、レンの奥さんしてるってこと?

意味わかんね。

誰か教えて下さい。笑

airaaira 2007/09/19 11:02 あ、そういえば[NANA?]出たんだよね。
私も読まなくちゃ。んでも、そんな感じの内容なのか…私も、早く完結して欲しいかも(笑)

daichi_07456daichi_07456 2007/09/21 06:47 野球のことはよく分かっていないけど阪神は優勝か?と僕も密かに・・・(・∀・;)

masemimasemi 2007/09/23 22:56 airaさん。
いや、違うかも。あたしが勘違いしてた。過去と現在があっちゃこちゃしてるからわかりにくいんだよね。
でも、レンが奈々のそばにいるのは間違いないみたいだけど〜。

masemimasemi 2007/09/23 22:57 daichiさん。
こっちにまで来てくれてありがと〜。
優勝してほしいなー。ドキドキ。