卒業!!

nijinokakehasi2007-11-18

この一週間あったことといえば、会社で使ってるパソコンがぶっ壊れたことでしょう〜か。
でも、色んな人が全力をつくしてくれたので、大丈夫です。
次の日に使う資料がなくなったのが、いたかったけど、ソースはバックアップとってたし。



ところで、
ショートブーツ履くと足が太くみえるって・・・ぐすん。

それじゃなくても、足太いのに、
これ以上足太くみせてどうする・・・

中途半端な長さだから太くみえるみたい。


なので、ショートブーツとは、もうさらばじゃ!

決まったよ☆

nijinokakehasi2007-09-27

みなさま、知ってましたか?バスはね、ボタンを押さないと降りたいバス停に停まってくれないんだよ?

って、久しぶりにバスに乗って、駅まで行って、帰りにまたバスに乗って、自分家の近くのバス停に停まらないから、あり?って思ったら、自分が降りますボタン押してなかった。笑


そうそう、駅でね、階段の上に車椅子の男性がいたの。ずっと下を見下ろしてて、
降りたいのかな?手伝ってあげたいけど、1人じゃムリだな。どうしようかな〜ってゆっくり階段の上に上がってて、いよいよその人に近づくという時にあたしの気持ちに気付いたのか、ペットボトルをもったちょっとチャラ系のあんちゃんが、あたしを見ながら、車イスをユビさしてうなずいて、その人に
「下に下りますか?」
って聞いてくれたんです。んで、いくら男の人でも1人じゃムリだろ〜ってあたしも手伝おうとしたら、
「駅員さんに言ってるので大丈夫ですよー」
って車椅子の男性の人が言ったんですけど、
あたしは、そのチャラ系のあんちゃんが、何かかっちょよすぎて(容姿じゃなくて、行動に)うっかり惚れそうになりました。笑


ところで、
久しぶりに街にでかけたので、街のブックオフに行ったんです。今メガデスのユナイテッド〜ってCD激しく探し中なんで。
んで、
ブックオフに入ったら、

入ったら、

ローソンでした。

んもー。まぎらわしいのよ!すっげーびっくりした。
隣だったよ。ブックオフ



ということで、
今日、次の派遣先の顔合わせに行ってきました。
10月1日からまたお仕事がんばりますー。

もちろん日記もちゃんと更新するのでよろしくねー。
今度のとこは、めったに残業ないらしいし〜。
がんばろっと。

切実

nijinokakehasi2007-09-23

女とは、毎日の努力の積み重ねなのです。



あ〜。
最近忙しさにかまけてたら、くるぶしがえらいことになってた。


普段、

フローリングに足組んで座ってるせいか、

くるぶしが黒ずんできたー。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


これを直す特効薬を知ってたら教えて下さい!

意味わかんね。

阪神優勝するかな〜。ドキドキ。



NANAの18巻読んだんだけど、

NANA好きなんだけど、

もうとっとと最終回してくれなかなー。笑

だって、謎が多すぎて意味がわかんなくってイライラする。

どういうこと?

奈々は、タクミとわかれて、レンの奥さんしてるってこと?

意味わかんね。

誰か教えて下さい。笑

これはいいっ。

nijinokakehasi2007-09-13

ハンターXハンター来月連載再開ですねー。



ここ半年位?仕事が忙しくってさ、お風呂上りにボディーローション塗るの、ずっとさぼってたら、
肌がかさかさとおりこして、
ガサガサになってたんだけど、

最近また、ボディーローション塗るようになったんだけど、


前みたいにちゃんとした、

ボディーローションを塗ってるわけじゃないんだ〜。



こんまえ、


ダイソーにいったとき、


酒で作った乳液みつけて、

もしかして、

これ、身体に塗ったらいんじゃない?

100円で安いからたっぷりぬれるし〜。


なんて、思って、

購入して、

それ、塗ってるんだけど、

結構いいです。

香りもきつくないし、

なんか、肌がまた白くなったような気がする。


たぶん気のせいだろうけど。笑

ラスト10分

nijinokakehasi2007-09-08

エヴァって、絵はCGとか使って完全作り直したらしいけど、ストーリーは今までのリメイクって聞いてたんで、やっぱ映画観にいくのやめよって思ってたんだけど、
観た人が結構おすすめだって言うから、どうしようか悩んでます。
ちょっとしたところでストーリー書き加えられてるよって言うんだもん。
結構セリフとか、わりと覚えてるあたしとしては(←どんだけオタク)気になるところ。



ってか、
昨日、ツタヤで新作の24を3枚レンタして、調子よくみてて、三枚目の最後のストーリーのラスト10分で、

DVDプレーヤーがこわれやがりました。

ラスト10分見てないんですけど・・


ジャックが、弟つれてビルに入っていったところで、DVDが壊れたんですけど、

そのあとが、気になるんですけど・・・

プレステ2も壊れてるのに・・・

あ〜っ。


次の派遣先きまったら、DVDレコーダー買って、

ラスト10分のために

また24の3巻をレンタしろってことか・・

なんだかなー。