Over the Rainbow……虹の先へ!!(跡地)

本文中の略称 B=無頼真紅郎  M=マキシム

ここはアーケード版「アイドルマスター」に現をぬかしていた者の駄文跡地です。

恋愛系コミック最先端『楽園』
 

2010-08-31 もう伏し目がちな昨日なんていらない

[]5年間、ありがとう。おつかれさま。

f:id:nijinosaki:20100831230300j:image

B「先ほど、最後のユニットだった『狸姉妹ROCK!』『恋月乙女。』を解散させてきた」

M「アーケード版アイドルマスターのオンラインが終わってしまいましたねえ」

B「なんだかんだで最後まで付き合っちまったなあ」

M「もう、ここまで熱中するアーケードゲームは出てこないかもしれませんね」

B「たぶん、な。ナムコのアイマススタッフには本当に感謝している」

M「ありがとうございました」

B「さて、アイマス開始から始めた日記なのでアイマス終了とともに終わらせようか」

M「当初はアイドルマスター中心の日記にするつもりでしたのに、途中からマンガやらドラゴンズやら雑多な内容になってしまいましたね」

B「今後は活動の場をツイッターに移して、日々の徒然を呟いていくそうだ。しょーもないことばっかだろうけど」

M「我々は、また永い眠りにつきましょう」

B「再び出す気あんのかね、あのオヤジは?」

2010-08-06

[]2年4ヶ月ぶりに

f:id:nijinosaki:20100806231600j:image:small

復帰しました。

2010-07-12

[]更新停滞しまくり。

うーわー、開店休業状態だなぁ。

7月に入ってソッコーでケータイの機種変をしました。

841SH Waterproof とかいう防水防塵のやつ。

前のに比べると反応が早くて助かりまくりですわ。

ちょっとキー配置に難ありだけど、まあ慣れていくでしょう。

書くべき事といえば、それくらい。

[]本拠地で虚塵を3タテ。4.5差。

投手も打線も、よくやった!!

次は東京ドームで3タテしてくれ。

[]先週から今週にかけて買ったモノたち『ドリフターズ1巻 平野耕太 少年画報社 YK』『える・えるシスター4巻 邪武丸 一迅社 REX』

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

える・えるシスター 4 (IDコミックス REXコミックス)

える・えるシスター 4 (IDコミックス REXコミックス)

2010-06-25

[]今月買ったモノたち『GIRL FRIENDS4 森永みるく 双葉社 ハイ』『百合少女2 アンソロジー コスミック出版』『Candy boy1 峠比呂 MF フラッパー』『ラブフリッカ‐ 竹宮ジン 一迅社 百合姫』『アオイホノオ4 島本和彦 小学館 ゲッサン』『青空にとおく酒浸り2、3 安永航一郎 徳間書店 リュウ』『君に届け11 椎名軽穂 集英社 別マ』『Papa told me カフェで道草 榛野なな恵 集英社 コーラス』

だいたいこんなとこか。

Amazonのリンクめんどくさ(ぉ

しかしまだ今月は月末に『楽園3』が控えておる。

[]『百合少女2』

田中琳の『さくらさくら』は扉を見た時に "なんだこの白薔薇姉妹は " と思ったのだが、読んでみたら実に基本に忠実な百合であった。

とゆーわけで、残しておいた四位広猫と桜井家を読みに戻ります。

[]和田、ブランコ弾でカープを粉砕。

f:id:nijinosaki:20060702234040j:image3x−1f:id:nijinosaki:20070425230718j:image

(ナゴヤドーム 試合開始18:00 観衆31,018人)

マエケンに勝てたのは大きい。

ところで、清水とのトレードで獲得した三瀬だけど、やっぱ対左のワンポイントかねぇ?

2010-06-16

[]岩瀬、通算250セーブ達成

今日のファイターズ戦で岩瀬仁紀投手が通算250セーブ。

プロ野球史上3人目。

さあ、今年中に300セーブ行ったれ!!

[]交流戦終了。

今日の振り替え試合で交流戦の日程は全て終了。

ドラゴンズは11勝13敗、9位。

セリーグでは首位と6ゲーム差の3位。

先発ピッチャーは不調、打線は梅雨入り、これでこの位置は御の字だと思う。