B「昨日のクリスマスイルミネーションに影響されたわけじゃないが、BGMを『超時空要塞マクロス 銀河に降る雪』にしてみた」
M「クリスマスソングとしては非常にマイナーですねぇ」
B「ウチにある他のクリスマスソングっつーたら……TMネットワーク*1と、あとは『仮面ライダークリスマス』『バロム1のクリスマス』くらいなんだが」
M「……もう結構です。どんどんマイナーになっていくではありませんか」

*1:アルバム『humansystem』とか『Carol』とかシングル『DREAMS OF CHRISTMAS』その他諸々とか、ウツのソロCDとか、小室せんせーのソロCDとか

状況

B「律子・亜美真美で新ユニットを立ち上げてきたのだが……育成に失敗したっぽい」
M「諦めが早すぎます」
B「とりあえずルーキーズは獲ってきたが、先が見えねぇ……」

  • X3−RAM(秋月律子双海亜美・真美) ランクE ファン数 35,080人
    • 未獲得特別A ルーキーズ以外
    • 次回ブースト期間 12/16 2PM〜12/19 10PM

M「X3ということは、また実験ユニットなのですか」
B「だから、その実験に開始早々躓いたらしいんだってば」
M「まぁ、行けるところまで育てましょう。次はTOP×TOPですね」