状況

B「狸が呼び出しでレベル8になったからTOP×TOP受けてきた。最初覗いたら覇王が1枠にいたから飛ばして、2回目を締切り5秒まで待って入った。そしたらCPUどものレベルが5〜7という楽勝パターン。流行1位のダンス審査員が3節途中で帰らなかったら思い出は1節目の1個だけでよかったんだが、3節目でもう1個使って☆15の1位抜け。トプトプ受かるとホッとするよな。あとは腹が減ったのと花粉症で頭がクラクラしてたんで、レッスン1回だけやって今日は終了。ランクDまであと664人」
M「おつかれ様でした」

  • よろしく狸姉妹。(三浦あずさ高槻やよい) ランクE ファン数99,336人
    • 未獲得特別A ルキ、トプトプ以外
    • 次回呼び出し期間 3/3 1pm〜3/6 9pm(あ)

寺田はるひ3日目・アニメイトTV『美佳子@ぱよぱよ』

B「ぱよぱよ〜!!」
M「すぐ影響を受けますね」
B「高橋美佳子さんって、ラジオでもあんな喋り方なんだな。ほわほわ〜っつーか、ほぇほぇ〜っつーか。ちょっと萌えた。ときメモで言うと古式さんみたいな感じか」
M「喩えが古いと思います」
B「それにしても寺田さん。さすがにオレも慣れてきたと思ってたんだが、やっぱあのハイテンショントークは凄ェ。高橋さんが押されてたもんな」
M「食べ物では炭水化物がお好きだそうですね」
B「オレもオレも!! って、ここで同意しても仕方ないんだが。さて次回のラジオスピリッツでは、どんなハイテンショントークが炸裂するのか楽しみにしつつ、今日は眠いから寝る」