ヘビースモーカー

午前中の会議でぐったり。エネルギーを奪われまくり。なんで、採用もされない意見、企画を提出しないといけないのか、わかんない。ああああああああーーーーーーーエスプレッソがのみたぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

たち吉 タジン鍋特集 | kids foret バッグ | 長袖 形態安定 ワイシャツ

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

ソンバーユ・馬油特集 | ボルコム サーフパンツ メンズ 大特集 | SK-II スキン シグネチャー特集 | マザーズバッグ マークジェイコブス

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

スイマーバ | コエンザイムQ10 サプリメント特集 | ライトウエイトママバッグ マザーズバッグ

マッチンは、意外なほどおしゃれなお店に連れてってくれた。てっきり高架下の赤提灯みたいなところで、恋愛相談でもされるのかと思っていたので、拍子抜けしちゃった。マッチンおしゃれじゃん!よくこんな店知ってるわねーとほめてあげたら、嬉しそうだった。その日はずっと楽しく語らっておしまい。へんなマッチン。