テレビ日記はじめました

意外とだらだら見ているのがテレビっていうもので

そんなテレビを見て日記を書いていきたいなと思って開設しました、よろしくお願いします

たぶんあまりうまいことはかけませんのでご容赦を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000005-dal-ent

ゲゲゲ効果っていつまで続くんだろうなって思いますよね

松下奈緒さんはかなりコマーシャルにも出てるし、ゲゲゲ効果の高さをあらためて感じますが

実際このドラマはなぜか見逃してて、本当のところ内容がどうだったのかはわかってないのが痛いんですが

予告編とか見る限り、ちょっとしょんぼりした内容なんじゃないかって気がするんですね

どう考えても面白くないだろうっていうような予感とでも言えばいいんでしょうか

それでも先週放送が始まった新ドラマの中では一番視聴率の高い18%ということで松下さんの仕事は果たしたっていう感じですかね

最初これだけ視聴率が高くて、回が進むごとに視聴率が下がって行ったら、悪いのは脚本とか演出ってことになるはずだし

松下さん自身は実は好みが分かれそうというか、若い人には人気があんまりなさそうなところがポイントですね

去年の紅白のテンションはかわいそうなくらい緊張してましたが、今年はどれくらいステップアップしていくんでしょうか