スチームモップって思っていたより便利


よくテレビの通販番組でやっているスチームモップを使ってみたんですが、想像していたよりもずっと便利でびっくりしました

私が買ったのはシャークスチームポータブルっていうものだったんですが、基本セットにいろいろなアタッチメントが付いたダブルスペシャルセットっていうので15,000円くらいだったので思い切って買ってみたんですね

シャークスチームポータブルっていうくらいなので大きさも問題なかったんですが、色がちょっと趣味が悪いのしかなくて結局普通の白いものにしたところだけが不満だったかなという感じになっています

高温のスチームをあてることで汚れを浮かして落とすっていう基本は変わらずにいろいろな場所で使えるように先につけるものが変えられるっていうのもいいポイントだなと思います

床掃除に使えるシャークスチームモップっていうのもあるんですが、ポータブルの方は床だけじゃなくて本当にどこの汚れでも落とせるっていう感じですね

いわゆる拭き掃除をする場所、雑巾で拭く場所でも大丈夫だし

それ以外でもガスコンロの頑固な汚れとか、タイツとか、蛇口なんかまで掃除できるし

シャークスチームポータブルだと車のホイールまでキレイにできるっていう利点があって

しかも使っていると本当にぴかぴかになるんで、あれもこれ持っていう感じでどんどん掃除したくなってくるっていうのがポイントですね

洗剤で汚れを落とすんじゃなくて、使っているのは結局水だけっていうのがシャークスチームポータブルの重要なポイントで、これだからどこにでも使えるっていうことなんですね

どうして購入の決心をしたのかっていうのは、もちろんもともと興味があったのは確かなんですがそれだけじゃなくて

シャークスチームポータブルは30日間の返金保証が付いているんですね

なのでとりあえず使ってみてからその便利さを確かめてみようと思ったわけです、使ってみて全然だめなら返品できるってすごい重要ですよね

ということで買ったんですが、私の場合には返品することはないですね、どこを今日は掃除しようか探しています

シャークスチームポータブルの使い勝手の口コミ
家の中のあらゆる場所を高温の蒸気でキレイに掃除できるのがうれしいシャークスチームポータブル通販です。実際に使った感想や口コミをしりたいあなたもどうぞ。
www.dwellonline.com/

シャークスチームポータブル