北陸新幹線 試乗会 その3

念願の北陸新幹線に乗車しました。

新幹線の中はとても綺麗で色合いも非常に落ち着いた雰囲気となっております。





それでは、客席に入ります。



座席は赤とグレーを基調としたデザインで、首や頭の当たる部分にはマットが装着されていて、非常に快適な座り心地です。


車内やホームの風景を見回していましたら、いよいよ発車時刻となりました。


車内ではお弁当が出ました。

お弁当の献立は北陸新幹線沿線にちなんだ料理です。



富山を過ぎた頃に車窓からの景色を堪能しながら頂きました。


北陸新幹線はいざ大宮へ向かいます。


つづく



株式会社日幸電機製作所
〒211-0002
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-860-2
TEL. 044-455-1231 FAX. 044-455-1232
ホームページ:http://nikko-el.co.jp



日幸電機製作所は昭和10年に創業以来、配線用遮断器(FMサーキットブレーカ)の専門メーカーとして、電気回路の安全を守る技術の開発に尽力して参りました。
現在では、多様化するニーズにお応えするため直流電流回路用向け、特に小型・軽量・高遮断性能の遮断器の開発に努力・研究を続けております。
当社は2015年の2月に創立80周年を迎え、これも皆様のご支援の賜物と存じております。今後とも、永年蓄積してきた技術力を基礎にさらにブレーカの技術の探求に努め、新たなひろがりを目指して邁進していきますので、ご期待下さい。


≪支店≫
仙台営業所
東京営業所
名古屋営業所
大阪営業所

≪取扱品目≫
1.配線用遮断器・MCCB
2.漏電遮断器・ELCB
3.機器保護用遮断器・CBE
4.中性極開閉端子
5.電流制限器
6.鉄道車両配線用ブレーカ
7.鉄道信号配線用ブレーカ
8.ディスポーザ