「○○やりたいなー」と言いつつなかなかやらない日記

2011-01-15

シューター部コンピ第2弾やるよー

【速報】【!緊急!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【もう時間がありません。家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】シューター部コンピ第2弾やるか。

就活中だけどやるよー!

前回については

http://twitter.g.hatena.ne.jp/nikokapu/

この辺をさかのぼってください(


タイトル

未定

前回の通り募集します。@crepeにリプライかDで遠慮無く送りまくってください。↓のリストに随時追加していき、最後に投票(?)でタイトルを決めたいと思います。

  • Shoot 'Em Up!!(!が2個に(ry

企画について

STGに熱い思いを持っているついったーシューター部で音楽CD作りましょう!

CDの内容は当然STGを題材とした音楽CDです。

STGの定義は参加者各員に任せます。

既存曲のアレンジや架空STGのオリジナル曲、シューター部のテーマ(?)等々なんでも良いと思います。

楽曲のジャンル、レベルは問いません。自由です。初心者の方も大歓迎です。

(前回の一部を引用)


配布方法

コミックマーケット81(2011年冬コミ)にてCD-Rでの頒布を予定しています。

2枚組の場合は制作上の都合により「ZONE ο(クジラ)」「ZONE ν(クリオネ)」みたいな感じでサブタイトル(?)をつけて別々に頒布しようと思っています。(サブタイトルはイメージです)


楽曲の公募について

楽曲を公募します。

最終的な〆切は2011年11月27日となります。

  • STGが好き
  • 〆切までにテーマに沿った楽曲を制作し提出できる
  • 謝礼は完成品だけになってしまいますがそれでもかまわんよという方

そんな方の楽曲を募集します。

また公募で集まった楽曲は、尺の関係で収録が保証されないことをご了承いただきたいです。

参加を希望の方はお手数ですがDで詳細を送りますので@crepeか@shooterbu_compiをフォローした上で連絡をお願いします。


参加者リスト

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nikokapu/20110115/1295113285