クワガタと和の釣り

趣味にクワガタ取りが加わってしまった

え〜最近釣果もふるわず、結婚してからというものお金も無く車いじりも特にできないので、いつもお世話になっている愛心リール「RYOBI-ECUSIMA-3000Vi」のプチカスタムを紹介いたします。実は我がJACららすけ殿がすでにヤッテいたのを見せられお願いしたところ快くOKしていただいたのでさっそく見てました(~_~;)なにやら社内のハイメカニックな機械を使うとできるとのこと。さっそく現場に居座るとパソコンで「寸法がほにゃらら・・・ワークイメージががほにゃらら・・・」私が触ると爆発しそうなので全てお任せしましたm(__)mで・・・・数分後・・・ららすけ殿「もうできたよ」というので扉を開けてみてみるとnikonikobass「おー!かっこいーねー(*^_^*)」大満足である。ららすけ殿もほこらしげである(;一_一)
調子に乗って「RYOBI-ECUSIMA-4000Vi」のスプールリングにもやっていただきました。大事な大事な宝物が一つ二つとできましたヽ(^。^)ノららすけ殿大事に使いますね!ありがとう!!RYOBIのNEWモデル一台づつ買ってきてオーバーホールがてらにパーツ入れ替えて着せ替えでもやろうかな(^_^)