Hatena::ブログ(Diary)

おちつきのあるひと

2012-03-05 ちょっとだけ変えてみた

いや変えてみただけですけど

絶好調放置中シクヨロ

2011-11-07 ながいぶんしょうをかくきりょくがない

今シーズンもウキウキでフィギュア見てます。

もちろんライトファンなのでジャンプとか見分けられん当然。

毎回思いますが、みんな愛しくて全員1位にしてあげたい。

いやそれスポーツじゃねえ。

先日の中国大会にてゆづるさんとガチンスさん(あえてここで区切る)の

煌めく若さと熱さと勢いを堪能いたしました。眩しきかな愛しきかな。

ショートで優勝競い合ったと思ったら翌日二人そろってまさかの4、5位という

そんな結果に、悔しいであろう本人たちには申し訳ないが

なんかほっこりにやにやしちゃったのはオレだけか。

若さっていいなあああ


彼らの勢いと良い意味での無茶っぷりの対極

去年から僕のお気に入り熟練のアボットさんがステキでした。

まさかの優勝おめでとう。


さーて夜勤明けだからトイレ行って寝るわ。腹の具合悪いけど酒飲んじゃったキャハ。

2011-11-01 リハビリ(意味不明)

ああああ


ますぅたー マスター…!


ちょっ 最近は随分と落ち着いてきたので

この調子ならもうちょいで卒業できると思ってたんですけどね



ちょっとジョッキでウスターソース飲んでくる!!

2011-09-11 まるお

丸尾末広Tいいなあ…


ものすんごい久しぶり且つ唐突に。且つ。もりかつゆき。

だからといってべつになにするでもないが。

丸尾Tがうらやましかったのさ。

とりあえずいくえみTは手に入れた。

スカパラTも手に入れる予定さ。


生きてるよーあいかわらず死んでないという程度に。

2011-02-07 これだけは

愛してやまない僕のアモーレ


お誕生日おめでとうございます。


なんでか、どうしてか、いまだにお前から卒業できぬ。

困ったものである。



明後日は自分の誕生日だから、祝いにグラフィティBOX 予約しようかなー。

いまだに見てないけど。だってあれ、な

んか物凄く試されてる気がしないか。




ちょうこっそりひっそり、約1年ぶりに更新。

先月手に入れたスマートフォンから初の更新。

使い方いまだにわかんねえ。なう。

Connection: close