アニー、大丈夫かい?アニー

全然大丈夫じゃないのは私。
そう、今日も夜勤明けで一睡もせず
老体に鞭打って横浜に向かう電車に飛び乗りました285ですデッドオアアライブ!
横浜ギグ両日、行ってまいります。
案の定また予定の電車に乗り遅れまして
先ほど、一時間遅れる旨をゴマ子さんにメールしたところ
返事がきません。
お、怒って…る…?
まさか怒ってないよ…ね…ごめん茄子…


すいません最近遅刻してばっかよねほんとごめん(公開謝罪プレイ)


いろいろ日記に書きたいことがあったのに
結局何も書けないまま僕は行く。
こんな毎月上京とか、新潟県民的にはけっこうキツいんだぜ肉体的にも金銭的にも。
家族の目も冷たいんだぜ。だから毎回キッチリ土産を買って帰って機嫌とってるんだぜ。
ああ都会は遥か彼方。
僕の行く道は果てしなく遠い。
だのに。
何故。
何を探して。
僕は行くのか。
そんなにしてまで…!


とりあえず死んだらごめん。
ある意味本望ではあるがな。