2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのひとこと

白鳥松竹梅のブログはいい加減面白すぎる。

お前らのブエノスとアイレスをスクラッチするんだ

こんばんは。最近の主食は米と氷結早摘みレモン。 主食が2つじゃもう太るしか無いよ行くとこまで行っちゃえ! 285です。元気ですかー! 毎日毎日氣話ばっかじゃアレなので たまには違うことも書いてみようかなと。 意識しないと氣話ばかりになってしまうの…

罪と罰の酒を飲もうよここは愚か者の酒場さ

さて先日、引きこもりを脱却して久々に外での飲み会に出席しました。 やっちまった。俺やっちまった。 久々に楽しくてついうっかり。泥酔。 この場を借りて反省と懺悔を。迷惑かけた人たちは誰もここ見てないけど。反省: 一、女の子の乳をつかみに行かない …

一寸先 闇 赤をもっと

MATCHY TRIBUTEアーティスト: オムニバス,グループ魂,綾小路翔 loves DJ OZMA & XARAZOO,Low-Cuts feat.Lori Fine and GAKU-MC,松岡充,玉置成実,アンダルシアユニット,高橋瞳,スクービードゥー,ヘビメタサンダース,吉村由美出版社/メーカー: ソニーミュージ…

草むらに名も知れず咲いている花ですが何か

金も暇も無く ただ風を受けながらそよいでいるしかないこの身が 悲しくてならない…!! 127の日、さっき公式ブログで十周年イベントが発表されましたね。 第一弾、富士急。これはいい。かなりいい。楽しみだ。 問題は第二弾。 氣志團と行く海外の旅だと?…

そーれそれそれお祭りだァー

え?なに?八月?富士急? さーて有給とりましょうかねー。 あっの なっつーがーきこーえるー♪ すいませんこんなんで1項目すいませんいやほんと

ニップレーーーーース!!!

というわけで、一人羞恥プレイの果てに買って来ました。 イエス「MATCHY TRIBUTE」!! 店で現物を目の前にしたときは 流石に私もひるみましたがね。 いいのか。マッチだぞ。トリビュートだぞ。 訳してリスペクトだぞ。(違う) これに三千円出すのか。 いく…

團長はなぜあの件に触れないの 團員もなぜ何にも書かないの

おしーえてー男闘呼ー塾ーおしーえてー男闘呼ー塾ー おしえてーさおとーめーバースデー♪ (アルプスの少女ハイジOP「おしえて」) なんで誰もブログ等で早乙女バースデーパーティーについて 触れないんだろう… やったんだろ?やったんだろ? 毎年の事だから本…

愉快痛快社会が破壊

ここ数日、テレビを見ても新聞を読んでも ライブDoア関連のニュースばかりですが いくら説明されても事の詳細がよく解らず 「あー悪いことはできないもんだねぇー」等の コメントしかできません。老人か。 件のニュースに関連して気になることと言えば タコ…

見えないものを見ようとして

なぜか今夜もおふとんから携帯でランデブー。 夜のちょい悪変態285ですこんばんは。 特にネタもないんですけど。 じゃあ書くなよとか言っちゃノンノンノン。 それを言っちゃあこの日記閉鎖ですよ。 別に誰も困りゃあしませんが。私が困る。 欲望のはけ口なん…

ゲッスン

もはやタイトルを考えることを放棄しています。 おふとんの中から携帯でこんばんは。 早乙女くんが人として危険なほど好きです。 ハァハァ言いながらDVD見てたら、親にしみじみと悲しまれたよ親不孝。 親を泣かせてなお自分のダメ人間人生に迷いのない今日こ…

そこはデリケート!

他所様のブログやらサイトやらをのぞきまくって気付く。 もうすぐ早乙女聖誕祭じゃないか! でも僕には何もできない。祭りを開くことも 何か記念になる作品を作ることも早乙女仕様にすることさえも。 16年前(公式発表)、彼という生き物がこの世に遣わされた…

現世は夢 夜の夢こそまこと

以前、日記に「髪を切ったら姉に南海キャンディーズのどっちかみたいだと言われた」と 書いたことがあります。 後で姉に確認した所、結局ヤツが言っていたのはしずちゃんのことでした。 あれから3か月ほど。しずちゃんとして過ごす日々は早々と終わりを告げ…

ボディ&ソウル

自分が大好きな気持ちと自分を嫌悪する気持ちのはざまで悩むと 最終的に自分を愛する気持ちが僅差で勝ちます。 愛するあまり、財閥会長が亡くなった妻に日増しに似て来る一人娘に対するが如く 全力で甘やかしています。 今日も欲望のままに生きていますこん…

しーぽっぽーしーぽっぽー

眠くて眠くて もはや、ものを考える気力が起きません。 また村がひとつ死んだ。私の頭の中で。 今さら紅白歌合戦の思い出なんて書けない。 あの夜に戻ってやり直すには、少し時間が経ち過ぎたね。 あの日(2005年12月31日)に帰りたい。 今頃紅白の思い出を…

SNOW!SNOW! S・・・Nooo!!

ウチの裏からチラリと見える他人の家 白い恐怖。 これは怖いですよ。 全国的に大変なことになっている今年の大雪、 うちの周辺もえらいことに成り果てています。 流石に津南町やら飯山市ほどのことにはなっていませんが 20年ぶりくらいの大雪です。 月に何度…

卒業写真のあの人は 優しい瞳をしてた

ネタバレですネタバレです。 アテントプリ−−−−−ズ!!!←× (○アテンションプリーズ) つあぱんのことを書きたいんです。 このつあぱん、大好きで大好きで失禁しそうなほど好きで ある意味じゃ確かにアテントもプリーズです。 もう、頭っから素敵です。 表紙…

大馬鹿野郎 大馬鹿野郎

背骨折れるほど抱き締めてくれないかなー…ふとし。 むしろ抱き締めたい。俺が抱いてやるぜ! ィェエ。 こんばんは。 届いた年賀状が10枚以下だった時 出した相手からさえいまだに返事が来ない時 年賀状を出そうと住所を訊ねたメールの返事さえ来ない時 あな…

今さらなんて思わずに書かしてよ(長野校への道:後編)

こんばんは285です。 新年初買いは国産スキヤキ用肉4パック、 初夢は「30代標準的サラリーマンタイプの男性と結婚寸前」. 今年もいたたまれなさに満ち満ちている285です。 いつのまにか時は流れて 世の中は正月気分から抜け出し始めているようですが 私の正…

年の初めの だめにんげん

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしたいけど、いいですか? 嫌じゃないですか?こんな私でもいいですか? 正月2日から他人んちに泊り込み態勢でぐっつら呑んでる上 そこで更新しちゃうような私ですけど。 うざいですか。そうですか。…