県警試験受けてきました

nikuo2006-05-14

朝8時から今まで、ずっと試験場に篭りっきり・・・
適性試験は2つもあるわ、論文書いてる途中に
テンパるわで大変でしたw
でもまぁ、何とか無事終了しました
後は1次合格すれば6月中旬に面接が待っています
試験が終わった後は・・・ゲーセンの予定だったんですが
かなりヘバってしまい、行けず終いでした
もう年ですねw

スタホ近況

実はこの前少しだけしてきたので近況を・・・


プラチナメッシュ×ダンシングキイ
フローラルチェッカー 牝 追込 潜在コメ 条件4戦3勝


メッシュの継承状態が悪かったのでそんなに期待はしてなかったんですが
その通りに、微妙な馬が出来上がりましたorz
まずは調教を重ね、桜花賞

まあメイン血統のミサンガよりかはオッズは良いので
3着までには・・・と思ったのが甘かったw
結果は惜しい4着・・・つくづく運がないです


次走は当然オークス。それもミサンガとの2頭出しw
これでミサンガのオッズが2桁だったら晩成確定なんで
一つの区切りとして、2頭出しを決行!

うわぁ・・・プレイヤー素質馬ゼロなのにこのオッズ・・・
悲惨、の一言につきますねw
結果はミサンガ4着、チェッカー8着か9着でしたorz
次走はミサンガは古馬にしてGⅡから立て直し
チェッカーは秋華賞エリ女かなぁ・・・
最近GⅠ勝ってねぇなぁwそろそろSWBC勝ちたいです