キン肉マンおにぎり・ミートパイ食べました

今日から発売の「キン肉マン牛丼風おにぎり大盛」「ミート君のミートパイ」をさっそく食べてみました。

まずはおにぎり(¥218)。普通のおにぎりの2倍近いボリューム。ご飯の方は炊き込み風で結構味付けが濃いです。ちょっと甘みが強いかな。具は、牛丼風に煮た牛肉とタマネギ、紅生姜が少々。これはなかなか牛丼っぽい。全体としては、ご飯の味付けが濃くてビッグサイズなので途中でちょっと飽きちゃうかも。


続いてミートパイ(¥135)。さくさくのパイ生地に包まれてデミグラスソース風の味付けをした肉……がたぶん入ってます(はっきり分かるほど入ってなかったような感じ)。こっちはパイ部分が普通に旨くて良。

どちらもパッケージにイラストが入っているだけで、肉まんの時のような特典はないようでした。残念。