師も走る師走どころか俺が全力疾走!!

筆不精はなんとやら。肉好き!です。
本当に全く更新も出来ずに参っています…。
仕事が忙しく家に居るより仕事している時間の方がはるかに長い。
もちろん今日も休日出勤。
仕事の感じからしたらこのまま年の瀬まで全力疾走って感じ。
しかも今抱えてる仕事は終わらないであろうとの自己予想。
つか、絶対終わらねぇ!!
あぁ、疲れたよパトラッシュ…。
なんて感じに寝てしまえたらどんなに楽だろう。
まぁ、今のご時世忙しいほど仕事があるのはありがたい事なんだけどさ。
それでも休みは欲しいのよ…だって人間だもの。
バンドの練習もドラムの個人練習も中古の本探しも出来ず…。
新刊も買えてないよ。
これじゃ金が溜まるいっぽう…アレ?溜まってねぇな?
何でだべ?不思議だなぁ。


ちょこっとは買ってるけどね

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(3) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(3) (イブニングKC)

前のシリーズの最初の方が未だ買えてないよ。
暇を見つけて中古で探さなきゃ。
はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 7 (少年サンデーコミックス)

最近一番のお気に入りの漫画♪
この作者の前作のこわしや我聞から数年。
待望の新作も早七巻。
しっかり買ってますよ。
なんか平和的で家庭的な悪の組織がとっても良い♪
月光条例 11 (少年サンデーコミックス)

月光条例 11 (少年サンデーコミックス)

アラジンの魔法のランプ編?
月光の秘密に迫る一巻かな。
秘密に迫ってるだけでまだ本誌でも秘密は明かされてないんだけどね。

あと…まだ買ってるんだけど今日はこの辺で。