NI-Lab.'s Weblog

NI-Lab.'s Weblog

Machoman はどうしてすし酢のビンを持っているのか?


はじめて聴いたときは AQUA じゃないかと思ったんだけど……


MachomanWookie Wookie の動画でマッチョマンは寿司酢の瓶を持っている。なんで?



マッチョマンはデンマークにあるマッチョランドと名付けられた彼のための世界に存在する。そこに住む男は彼一人。そしてマッチョマンは口先男ではない!彼の住むマッチョワールドでは、女達はみな彼に憧れ、彼に近づこうと躍起になっている。年齢的にも絶頂期であり、彼に選ばれたラッキーな相手を誰しも満足させることができるのだ。



TOSHIBA-EMI INTL / マッチョマン 特集


↑こっちでは、妙なマンガキャラが映像にかかってるし。マッチョランドって(^_^;


歌詞を発見 → Anime Lyrics (.com): Dancemania Lyrics: Machoman: Wookie Wookie


mumsilly♪ mumsilly♪ mumsillybabba♪
mumsillybabba♪ mumsillybabba♪


mumsillybabba って何だろ。
mumsillybabba = mum silly baby?
特に意味なし?


Ref. マッチョマン