あたしのうさ子ちゃん(●´ω`●)

今週のお題「ペット大好き!」

上にある写真はあたしの家で飼ってる、うさぎの「ラム」ちゃんです///
飼った直後に写メったからダンボールに入ってるだけで、ちゃんとうさぎ小屋で飼ってるよ!^^
ラムちゃんは1才の女の子です♪誕生日は6月3日だよ^^

うさぎはこれまで4匹飼ってきたんだ。皆、可愛くって愛くるしい子達だった…(´ω`)ジーン 天国で幸せにしてるかな。もう生まれ変わっているのかな。

うちの子になってくれてありがとう。今までの子もありがとう。あたしは今だって皆のこと好きだよ。

ペットは癒されるし命の大切さを教えてくれる… 感謝しなくてわ。


ラムちゃん大好き♪(>ω<//)