nimnimの夢枕 このページをアンテナに追加 RSSフィード

注意とお願い

注意

当ブログはパソコンで閲覧することを前提に作成されています。携帯サイトからお越しの方は正常に表示されませんのでご了承ください

2007-12-02

Wii Fit

Wii Fitを買いました。

早速やってみましたが、なかなかキツイです。最近太り気味なのでこれでがんばってやせようと思います。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

けど面白いです。それと紹介で掲載していますが、Wii Fitは、電気屋さんなど足を運んで購入するほうが手に入りやすいです。

nimnimは自宅から少し遠いJoshinで購入しました。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Amazon売れ筋商品

購入時の参考にしてください