Hatena::ブログ(Diary)

大阪の学屋

 | 

2010-08-29

気づいたら朝・・・非常事態

05:15

もう朝刊も届いてる。なんでこんな生活になってしまったんだ。。

もうすぐ合宿だというのに。

とりあえずここ二日見た映画をアップ!

もう10年前なんだね。子供だったら十分に楽しめる映画。

ただ今見た感じ、少し物足りなかった。PIXARの技術には脱帽だけれど。

トム・ハンクスの声より、唐沢寿明の声が馴染んでしまっている。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

バイトで、テレビで見れなかったから借りてきた!

んでこれはさっき見終わった。

漫画とはちょっと結末が違うんだね。堤幸彦さんは撮るのがうまい!

金田一にしろトリックにしろ。こりゃBECKも間違いないですな。

俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]

俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]

青春系やと思いきや、主にSEXの話。

家の近くにある荒れた高校イメージしながら見てた。

内容をまとめると、SEXする相手は、誰でもいいんじゃなくて、絶対好きな人としなさいよって話。

主人公が最後に自分に正直になった。


コンビニバイトは仕事多くて精神的に疲れた。

車校行ったけど、完全に勉強不足やった。

もうちょい真剣に車校の事考えようかな。

三条通りが祭りでにぎやかだった。執行の後輩が何人か警備してた。

踊ってる人は外国人が多くて、みんな楽しそうだった。

今週の朝日のbeは丸善の社長が載ってった。

何でもランキングは、「あなたが評価する女性大臣は?」で

1位は蓮舫、2位は田中真紀子、3位は小池百合子だった。

 |