もしモテんと欲すれば、まずは上に立つべし

葉隠荘管理人室:メトロセクシャル、イナカセクシャル
から引用

(略)…綺麗になりたいと欲する事とは、誰かに愛され守られたいという、己を弱者として認識している者の生存本能なのだ。この世のどこかに少なくとも自分ではない誰かが絶対的強者として君臨し、そして自分たちを庇護したり選別したりしているという価値観を持っているという事である。

なんという正しさ。眩しい。眩しすぎてよく見れないよ…

そうですよね。北の大将軍様が見た目アレなのにオマンコしまくりなのは、それは大将軍様が大将軍様だからだし。テポドンさえ発射しているのにおまいらときたら…

確かにその批判は正しい、正しすぎる。でも正しさと、実際にどう生きれるのかは違いますよね。どっちかといったら正しく生きないほうが、人は幸せになれるかもしれない。

それでは最近、チョコボール向井のパンツくらい生地量の少ない真っ赤な靴下を1,000円で買った私を誰か肯定してください。昨日チュチュアンナに行って、3足千円でチョコボール靴下よりよっぽどかわいい靴下が売ってることを知った私の衝撃を思い知るがいいのです。パンプス用のソックスって何で流行るですか…はぁ。