怒ってみた

ニコニコ動画、民主党に党首討論めぐり抗議文
ニコニコ動画タグ『怒ってみた』
何されてものらりくらり対応の運営が面白い抗議文ですね。

安住幹事長代行は、ニコ動について「双方向と言いながら極めて偏った動画サイトに投稿を許すようなやり方は、逆に、これまでの良き伝統の党首討論を崩すと思う」と発言。

きわめて偏っているのはユーザで、ニコニコというインフラ自体は中立帯ですな。ネット右翼という発言といい、この幹事長代行はパーですな。まぁ、元NHKだとそんなもんでしょうけど。
で、これがわれらが朝日新聞にかかると下のようなタイトルになるのです。
党首討論、開けないかも ニコ動に自民固執、民主は拒否
さすがの印象操作です。だけど、大人ならもうちょっとマイルドに頼むわ。頭が悪すぎる。
私としては、朝鮮日報新聞でも売日新聞でも国売新聞でも財界新聞でも何でもいいのですが、われこそは中立であるという主張はちょっと。。。。もはやちり紙を売る不動産屋と化しているので、マスコミでも何でもないでしょうけど。
それにしても、まさにメディアスクラムでゲタを履かせてもらっているというのにこの民主党の体たらく。普通の選挙なら楽勝モードだと思います。


嘉田知事新党は「日本未来の党」 卒原発掲げ結成を表明

びわこ宣言の賛同者には京セラ名誉会長の稲盛和夫氏、音楽家の坂本龍一氏、俳優の菅原文太氏、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏、脳科学者の茂木健一郎氏が名前を連ねた。

なんという真っ赤な党。赤い旅団とかの名前のほうがよいのでは???
まさに新党ゴミ屋敷と化してますねぇ。
原発の人って、お隣の国の海岸線に怪しげな原発が山のようにあるのに気にならないみたいです。あとは、止めた後にどんな世界が待っているかのビジョンがありません。安全で安心なだけで、その他に何が残っているのでしょうか?
チェルノブイリの正確な死者は?スリーマイルの正確な死者は?そんな報告書あるのですか?原発を一気に止めた影響で、信号機が止まって各地で死者が出ましたが?このあまりに無責任な反原発の主張をするバカどもが私は嫌いなのです。


「安倍総理当時のやり方もう通用しない」岡田副総理
日本の経済は成長しないんだって。オワタ。
根本的に経済活動に対する認識が大間違いです。先日の野田総理デフレスパイラル容認発言といい、普通なら刺されると思うのです。やはり日本に右翼はいないみたいですねぇ。

98:チーター(長野県):2012/11/27(火) 14:00:50.66 id:ErusvyQh0
つーか左翼ってエリート主義で俺らのこと基本的に馬鹿にしてるのがバレバレなんだよな。
あいつらの気に入らないことを言えば二言目には低学歴定収入底辺って言ってくるしな。
日本では左翼は弱者の敵なんだよ。誰が支持するかよ。

100:ヤマネコ(四国地方):2012/11/27(火) 14:04:25.15 id:ECTdKpZtP
>>98
革命・救貧思想だったはずのマルキシズムが、
日本では「インテリのおもちゃ」になってしまったしな

そうだよねぇ。
普通は右翼が保守派で財政規律優先、左翼は高福祉を求めて財政出動容認なのに、日本では見事に逆です。ついでに言うと、アラブの春みたいに保守的な政権を打ち倒すために、ネットがリベラルの拠り所となるのがスタンダードなのですが、これも日本は完全に逆。なぜかネット住民のほうが保守w右翼はエリート官僚主義でノブリスオブリージュを規範とし、左翼は労働者階級の味方なのにこれも完全に反対。なかなか面白い国です。

建設国債の日銀引き受け発言が、新聞やブロガーから袋たたきにあっていますが、こんな踏み絵になるとは思っても見ませんでした。とんでもない連中がこの国には大量に巣食っていたんだなぁと思います。
民・自両党首が街頭で火花、「国土強靱化はばらまき」と野田首相
建設の専門誌の見出しがこれですよ?ありえないわ。どんだけ大馬鹿野郎が多いのか。

バカの一つ覚えのバラマキを連呼する愚昧な為政者とマスコミに辟易する。そも、子ども手当はバラマキ以外の何であったのか。
この期に及んで「円高は正しい」などと発言する学者が国内最高学府に存在することも目を疑う。
建設国債を発行し、中期的視野で東北を中心に国土を災害に対し堅牢に作り替え、スマートグリッド等を駆使してエネルギーの安定供給を確保し、交通網を再整備して物資の流通も確保する。建築をベースとした内需刺激策で国内景気を活性化しインフレターゲット2〜3%を維持する政策は文句の付け所がない。
これに反対する識者の見識を疑う。

ここ、コメント欄はちゃんとしてるんだよねぇ。
1000年に1回の地震に備えようと右往左往しているのに、建設国債の償還期限って60年でしたっけ?ちょっとリーズナブルすぎるので、ここは100年償還とかでいかがでしょうか?住宅ローンが30年。建築なんてカスみたいなモノで30年ローンがOKなら、土木構造物はもっと長いローンでも問題ないでしょう。いまだに戦国時代に作った堤防とかもあるし。
この辺の経済・生活・文化・構造を絡めたタイムスパンの議論とか聞いたことないわ。そんなんでいいのかねぇ。

読了めも

WORLD WAR Z

WORLD WAR Z


ゾンビ後の世界。見事な人間賛歌となっています。
よく調べられたステレオタイオプな日本のオタクが、なぜか剣術に目覚めて何千万のゾンビに立ち向かうとか、これだけで長編にいけそうなネタですな。

これは大量ゾンビ。


アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (文春文庫)

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (文春文庫)


まずはアメリカ人は食い物を改善したら、結構頭がよくなると思います。炭素の由来を調べたら髪の毛までコーンでできてるとか、ギャグでしかないですわ。
ブッシュに戦争をそそのかしたネオコンの方々が、実はリベラルとか左翼とかからの転向組というのは笑いました。アメリカも日本も一緒じゃん!
イギリスは飯がまずいから侵略戦争を起こし、アメリカは世界地理のお勉強のために各地で戦争を起こす。実にはた迷惑な連中です。
アメリカ人は、サンデル先生の正義なんていう小難しいことは放っておいて、目の前の問題に邁進してほしいものです。そういう難しいことはヨーロッパの陰気な連中に任せたほうがいいですわ。
アメリカ産業なんて、大爆発した金融を除いたら農業と公共事業と軍需産業しかないんだから、さっさと野菜を大量生産して健康になるべきでしょう。


ブレイク ブレイド11 (メテオCOMICS)

ブレイク ブレイド11 (メテオCOMICS)


無条件にすばらしい人妻です。ゴクリ。。。。


ZETMAN 18 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 18 (ヤングジャンプコミックス)


18巻まできて、いまだに全体像がわかりません。
ぱんつのしわ描写のない話が続いたので、読者はさぞかし不満でしょう。