今日のトロステ

えー、PS3をお持ちのかた以外にはどうでもいい話かもしれませんが、今日のトロステに三輪が出ております。
いや、冗談ごとでなく。
マジで。


アニメ化*1、CM登場*2の時もいい加減ぶったまげましたが、今回は本気で初耳だったのでテレビの前でひっくり返りました。
画像を転載したいのは山々ですが著作権に触れますのでできないのが非常に残念です。PS3をお持ちの方は是非ともつないでやってください。
ちなみに、長いつきあいなんであたくしも「楽して金が儲かって女にもてるまじないはないか」と聞いたらですね、「一番手軽なのはまじめに働いてちゃんとした社会人になることで、魔術で金を儲けたり女にもてるのはその千倍も大変だ。その魔術を成し遂げられるにはスピルバーグくらいの努力がいる」と言われまして。スピルバーグくらい努力したら普通にモテて金も入るじゃないかという……まことに魔術の道は深遠でございます。

*1:レンタルマギカアニメ版出演

*2:ザ・スニーカーのCMに出演