開幕したけど。

試合見ててもう違和感あり杉・・・。新しいりばぽに慣れません・・
シャビアロの不在をそこかしこに感じてしまう。パスまわしとかリズムが違和感なのよね。メンバーが違うんだから、違うのは当たり前だし、開幕したてじゃチームのコンディションもまだまだだろうし・・とも思うけど。グレンジョンソンがよいだけに、もしも・・・。なんて考えがちです。
しかしそれ以上に違和感なのが白組。。クリロナとシャビアロが同じユニ着てるなんて。。ま、白組に関しましては、ラウが苦労背負わずにシーズンとおしてよいコンディションで戦ってくれたらそれでいいです。あーグゥさんもけがなくなるべくたくさん出てほしい・・・。
バレロンが開幕で元気な姿を見せてくれたのはうれしかったです。