激動な一日〜


金沢駅、地下の掲示板に、応募、貼ってありました!
ニノ、デカ!感激〜〜。


ただ今、帰宅、ぐったり〜。
骨、異常なし、良かったー。
でも、股関節、携帯が壊れず、擦り傷だけって〜。
ホント守られている!!
婦人科で、楽しくお話して、次、精神科クリニックで、
前に、肝機能、中性脂肪甲状腺の検査結果、
甲状腺ホルモン低く、それも影響で、倦怠感、寒い、出そう。
甲状腺機能良くする薬、チラーヂンS錠、追加です。
亢鬱剤は、やはり、様子見。
仕事に関しては、今日、話さなかったけど、
昨日、広告で、大学病院の清掃の仕事、見つけ、電話、
月〜土、07時30分〜12時まで〜、無理〜〜。
ドラックストア、電話、重いもの持つ、無理〜〜。
居酒屋の洗い場、電話しなかった、騒音、人込み無理。
でも、探すー。今日、元会社でのん気な、イケイケMちゃん、
「復帰したら〜〜?」「まだ、一ヵ月半、無理だろうがー」
「そうか〜〜」駐車場で、煙草吸わない数人、立ち話。
「久しぶり〜〜」嬉しかったー。
チェリーセージさん
もう、蒸し暑いんですか?
今日、整形の待合室で、うしろの同年代の人、
「暑い〜〜」わたし、長袖で、さむ〜〜。
エムさん
ホント、デカコギ、危険ね。急に走行変化しますもんね。
昨日は、ツヨが悪くはなかったけど、要注意!ね。
ご主人、良かったね。
ゆうさん
私、何度も、助けられています。車にあてられそうになった事、
数度、ヤッチャンの女になりかけも。
何かが、”助けている”感じます。
だから、今の病も、何かのための、試練、シグナルと、思っています。
エムさん
高脂肪は、ほとんどが、体質だそう。
女子、閉経後、高くなります。
私は、中性脂肪、遺伝と、アルコールが、ほぼ原因。
でも、今日も、先生、アルコール止めろは、言いませんでした。
検査しながら、対処だそうです。
内科の先生と、要相談してくださいでした。
動脈硬化、肝臓脂肪の検査、です。
蛍、子供の頃見ました。怖くて触れなかった。
今なら、感動だろうなー。
ラビットさん
おかあさん、効いてくださってるなら、
続けてみてくださいね。
親孝行できてよかったね。
あやさん
うちの下の人みたい。
車にイタズラ書きしたの、まだ、うちだと思ってて、
シカトだけならいいんだけど、聞きとれない、わめきに近い事、
たまーに、会うと言いっぱなしで、逃げます。
まあ、変人だと思い、相手しませんが〜。
どうしたら、そんな性格になって、しまうのか、
知りたくなる。やはり、心理学学びたい!
アロマ、いいんだー。考えよう。

では。