昨日今日、疲れた(軽躁)

島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」→アン・ルイスの『ああ、無情』スージー・クアトロの『ワイルド・ワン?』
昨日、婦人科、先日入院の同病室の人の見舞い、夫とランチ、近江町市場に買い出し、ツヨのおやつ屋さん、グッタリ〜
今日、精神科、一人ランチ(回転寿司)、ちょこっと買い物、帰宅後夫のお弁当用のおにぎり(出かける前に鮭とたらこ焼いておいた)つくり、洗濯、明日用の低カロリーカレーをつくった、もうシンドーーーで、PCーー
さきほどから、あられ〜〜カミナリ〜〜やや、積もるのかーーーー嫌じゃーーー
ツヨ君、音に怖くて、私の足元にまとわりつき〜〜PCラックの下にもぐっている〜〜
今日、診察、最近飲んでいる、エビリファイが、高揚させているらしく、一旦止めますか?だったけど、様子見。
今日、クリニック混んでいた、予約だから、そんなに待たされない(10〜15分)からいいけどーーー
暗そうな女性と男性、年配な夫婦(ご主人が患者だろう)、明るい元気そうなおばさん二人、で、私。
先生は一人ひとり、待合室に丁寧に呼びに来る。
思えば10日間くらい、ずっと動いている、ただ、動き方が、先生いわく、そう悪くはないとの事ーーー